くらし情報『小室哲哉&KEIKOだけじゃない、芸能史に残る「師弟愛カップル」ドロドロ愛憎劇』

2021年3月29日 11:00

小室哲哉&KEIKOだけじゃない、芸能史に残る「師弟愛カップル」ドロドロ愛憎劇

小室哲哉&KEIKOだけじゃない、芸能史に残る「師弟愛カップル」ドロドロ愛憎劇
’02年に結婚した小室哲哉とKEIKO。約3年に及ぶ離婚闘争を経て’21年2月に離婚が成立
約3年に及ぶ離婚闘争を経て、音楽プロデューサーの小室哲哉と「globe」のKEIKOの夫婦関係に終止符が打たれた。

小室とKEIKOが結婚したのは、’02年11月。彼にとっては3度目の結婚であり、KEIKOと再婚する8か月前に、2度目の結婚相手である元「dos」のメンバー・ASAMIと離婚が成立していた。

■芸能史で際立つ
プロデューサー×歌姫カップル

離婚前からKEIKOと付き合っていたとも言われるが、彼女らに共通するのは、小室がプロデュースした歌姫という点。結婚こそしなかったが、’95年には、やはり自身がプロデュースした華原朋美との熱愛が発覚している。

「小室さんは、KEIKOさんのくも膜下出血の後遺症の介護中に看護師との不倫疑惑を報じられました。このことが泥沼の離婚闘争の始まりでした」

と、ある芸能記者は語る。芸能史を振り返ると、小室&KEIKOのように師弟関係の末にゴールインしたカップルは珍しくないのだ。彼らの結婚生活は泥沼化したが、仲睦まじく暮らしているカップルもいる。

とりわけ、プロデューサー×歌姫の師弟カップルが際立つ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.