くらし情報『ギャップがエグかった「不倫芸能人」ランキング、主婦1000人が選んだダントツ1位は』

2021年3月27日 21:00

ギャップがエグかった「不倫芸能人」ランキング、主婦1000人が選んだダントツ1位は

ギャップがエグかった「不倫芸能人」ランキング、主婦1000人が選んだダントツ1位は
写真左から東出昌大、福原愛、ベッキー、渡部建
相次ぐ芸能人の不倫報道。中でも一途、まじめ、誠実……と浮気とかけ離れたイメージを持つ芸能人の過ちはインパクト大!主婦1000人にもっとも衝撃を与えた不倫とは──。

■小さいころのイメージと違いすぎる

主婦1000人が選んだ“イメージとのギャップに驚いた”芸能人の不倫騒動。2位と100票以上の差をつけての1位は、福原愛!

「3月上旬、夫で卓球選手の江宏傑さんのモラハラに耐えかねて愛ちゃんが離婚を決意していると『週刊文春』が報じました。一方で『女性セブン』は、夫と子どもを台湾に残した愛ちゃんが横浜で一般男性とデートを楽しんでいる写真を掲載したんです」(スポーツ紙記者)

福原は不倫報道に対して、「誤ったゴシップ」だと否定したものの、

「彼女は一般男性とホテルに宿泊したことについて“別々の部屋に泊まった”と苦しい言い訳をしています」(同・スポーツ紙記者)

天才卓球少女として一世を風靡した福原。日本中がその成長を見守った“国民の娘”による限りなく黒に近い不倫報道に、アンケートには驚きと落胆のコメントが並んだ。

「小さいころのイメージと違いすぎる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.