くらし情報『がん闘病を経た妻を襲った夫の不倫、悪びれもしない相手の女との“修羅場”と“決着”』

2021年3月28日 12:00

がん闘病を経た妻を襲った夫の不倫、悪びれもしない相手の女との“修羅場”と“決着”

1月下旬のこと、咲良さんは夫のスマホにLINEの通知が入るのを見てしまいました。「愛している」「早く一緒になりたいね」「世界で一番大事な人」など甘い言葉のオンパレード。送信主は不倫相手の恵梨香さん。咲良さんは盗み見たわけではありませんが、次々と届くので目に入れないほうが無理でした。

夫は「それは過去のだよ。とっくに別れたし、盛り上がったのは最初だけ。お前が信じようが信じまいが」と取りつくろいました。咲良さんから報告を受けた筆者は「信じられませんね。白黒をつけないと。それなら興信所に依頼しましょう」と提案しました。

職場で待ち伏せをして夫と恵梨香さんを尾行し、どこに行きつくのかを撮影したところ……2人が入ったのは恵梨香さんのマンション。そして翌朝、2人が出てくる写真が撮れたのです。そこで咲良さんは夫に写真を突きつけ、「これってどういうこと?」と激高。しかし、夫は「すぐに別れるよ」と弁明。咲良さんが「恵梨香はあなたが結婚してるって知っているのよね?」と念を押すと、夫は「彼女に“もうすぐ離婚できる”って言った」と開き直ったので咲良さんは開いた口がふさがりませんでした。筆者は「旦那さんは(咲良さんの)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.