くらし情報『キンタロー。が娘のケガ報告で炎上、夫のGPS監視にも現れる「ウソの不安」のヤバさ』

2021年3月27日 20:00

キンタロー。が娘のケガ報告で炎上、夫のGPS監視にも現れる「ウソの不安」のヤバさ

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。有名人の言動を鋭く分析するライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさまざまなタイプの「ヤバい女=ヤバ女(ヤバジョ)」を分析していきます。
キンタロー。が娘のケガ報告で炎上、夫のGPS監視にも現れる「ウソの不安」のヤバさ
キンタロー。第54回キンタロー。
女性芸能人にとって、育児はビジネスチャンスでもあります。多くのお母さんたちに共感してもらう育児ネタを提供することができれば、仕事の幅が広がるからです。

しかし、育児というのは明確な正解が少なく、人によって考え方が違うデリケートな分野でもあります。なので、一歩間違うと「この人、ヤバいんだ」というマイナスのレッテルを貼られてしまうこともあります。

軽い気持ちでネットにアップしたことが、大騒ぎになる。今、ネットの怖さ、育児の難しさをいちばん感じているのは、お笑いタレント・キンタロー。かもしれません。

■ブログの内容が「モンスターペアレント」だと炎上

キンタロー。の1歳の娘さんが一時預かりを頼んでいた預け先で転び、ケガをして帰ってきたそうです。預け先からは謝罪があり、病院にも連れていってもらうなどの対応をしてもらったそうですが、パニックになってしまったキンタロー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.