くらし情報『JO1との交流は? オーディション番組出身のOWVにズバリ聞いたグループの強み』

2021年3月30日 16:00

JO1との交流は? オーディション番組出身のOWVにズバリ聞いたグループの強み

JO1との交流は? オーディション番組出身のOWVにズバリ聞いたグループの強み
OWV 撮影/矢島泰輔
2019年、社会現象を巻き起こしたオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』に出演した元練習生により結成されたOWV。昨年4月に結成を発表するとメンバー4人の名前がTwitterのトレンド1位になる注目ぶりのなか、9月に待望のデビュー。今年1月からはLVMHフレグランスブランド『ジバンシィ』ビューティーの日本公式アンバサダーに就任と熱視線を集めている彼らを初取材。

大注目の4人に
ズバリ聞いた、あのこと■週刊女性初登場ということで、グループの
強みとそれぞれのキャラクターを教えて!

本田「4人組のダンスボーカル集団です」

中川「集団って(笑)」

本田「個人個人のキャラクターがそれぞれはっきり違うんですが、パフォーマンスではひとつになる。そんな魅力があると思います」

中川「個人でいえば(浦野)秀太はなんでもできる器用なところがあるのと、面白い。自分が話したときに笑いが起きないと落ち込んじゃうタイプです(笑)」

浦野「そんなことないから!!ほかには明るくて、場を盛り上げたりしてるでしょ」

本田「自分で言わなくていいから(笑)」

中川「グループの潤滑油みたいな存在ですね(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.