くらし情報『バービーの“芸人じゃない”素顔、世間に対する違和感から「ノーブラ外出」を試みた過去』

2021年4月4日 20:00

バービーの“芸人じゃない”素顔、世間に対する違和感から「ノーブラ外出」を試みた過去

バービーの“芸人じゃない”素顔、世間に対する違和感から「ノーブラ外出」を試みた過去
原田龍二、バービー
自らが犯した過ちを振り返り、「傷も含めて自分自身」と鼓舞して前進する全裸俳優・原田龍二。今回彼が迎えたのはフォーリンラブのバービーだ。彼女は女芸人として人気を博す傍ら、独自のジェンダー観を発信し、下着メーカーと理想のブラジャーを開発するなど、幅広く活躍している。性別を超えて言葉を交わすなかで見えてきた、ふたりの共通点とは──。

◆◆◆

原田バラエティー番組で一緒になったことはあるけど、ひざを突き合わせてお話しするのは初めてですね。よろしくお願いします!

バービーよろしくお願いします!

原田この対談は不祥事を起こした僕が、ドラマチックな人生を歩んでいる人にエネルギーの源を聞いてパワーをいただく、という企画なんです。ちなみにバービーさんのこれまでの人生は、平坦な道のりでしたか?

バービードラマチックなほうだと思います。自ら炎に飛び込むタイプです。

原田あえて険しい道を行くんですね。

バービーそうですね。相方のハジメさんとフォーリンラブを結成するときも“あえて”の選択でした。お互い好きなタイプの人間ではなかったんですけど「相いれないからこそ見えるものがあるかも」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.