くらし情報『キンプリ平野紫耀らが守り続けた“岩橋玄樹の居場所”「冠番組は6人揃って」』

2021年3月31日 06:00

キンプリ平野紫耀らが守り続けた“岩橋玄樹の居場所”「冠番組は6人揃って」

キンプリ平野紫耀らが守り続けた“岩橋玄樹の居場所”「冠番組は6人揃って」
King&Prince(2019年、2回目のNHK紅白歌合戦出場)
《いつも僕の居場所を守って、ずっと寄り添ってくれて、僕の決断を尊重してくれた、紫耀、廉、海人、岸くん、神宮寺には言い表せないくらいの感謝の思いでいっぱいです》

3月31日をもって『King & Prince』の脱退と、ジャニーズ事務所からの退所が発表された岩橋玄樹が、公式HP上でメンバー5人への感謝の思いを綴った。岩橋は持病のパニック障害の治療のため、2018年11月から活動を休止していた。

「一時は活動再開の見込みがあったものの、結局はそのまま退所という流れに。2018年5月にデビューした6人は、ジャニー(喜多川)さんが手掛けた最後のグループとなり、“ポスト嵐”の最右翼とも期待されていました。メンバーたちは今回の退所をどう思ったのでしょうか」(スポーツ紙記者)

もとは平野紫耀、永瀬廉、高橋海人の『Mr.King』と、岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹の『Mr.Prince』と、それぞれ3人組のライバルグループだった6人。そんな彼らが手を取り合い、ジャニーさんにキンプリとしてのデビューを直訴した経緯がある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.