くらし情報『元SKEアイドルと「50万円で個室焼肉90分」が、お得に思えてしまう計算式』

2021年4月2日 21:00

元SKEアイドルと「50万円で個室焼肉90分」が、お得に思えてしまう計算式

元SKEアイドルと「50万円で個室焼肉90分」が、お得に思えてしまう計算式
元SKE 48メンバー北川綾巴(本人のツイッターより)
推しているアイドルと、50万円で個室で一緒に焼肉を食べられる。

それを高いと感じるだろうか、はたまた適正と感じるだろうか。

■北川綾巴が肉を焼いてくれる

元SKE 48メンバー北川綾巴が、これまでの活動経験を活かし、かねてから興味を抱いていたプロデュースやマネジメントに挑戦するため、名古屋を拠点としたアイドルグループを結成するという。4月に1次審査をスタートし、6月には合格者発表、9月にお披露目を目指す。

活動の準備資金として、クラウドファンディングで目標金額500万円を提示。北川は、クラウドファンディングの募集サイト上に「コンセプトはかわいいだけでなく、カッコ良さとエモさも兼ね備えたグループを作りたいと思います!」と意欲を語っていた。

クラウドファンディングでは支援の金額によって「リターン」が設定されていて、2000円では「お礼メール」、3000円は「限定生写真(※5枚購入につき1枚に直筆サイン)」、5000円だと「限定タオル」、7000円で「限定Tシャツ」などが支援者のもとに送られてくる。

当然リターン内容は高額になるほどプレミアム感が増していき、5万円で「デビュー衣装の切れ端(北川の直筆サインとシリアルナンバー付き)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.