くらし情報『福原愛の“W不倫続報”で夫・江宏傑に異変、インスタに投稿された「暗黒写真」にネット騒然』

2021年4月2日 16:55

福原愛の“W不倫続報”で夫・江宏傑に異変、インスタに投稿された「暗黒写真」にネット騒然

福原愛の“W不倫続報”で夫・江宏傑に異変、インスタに投稿された「暗黒写真」にネット騒然
結婚会見を開いた福原愛と江宏傑(2016年)
「今、台湾では江さんの“精神状態が危ないのではないか”と心配する声が多くあがっています。というのも、これまでとは明らかに様子が違うんです」(台湾在住のウェブメディア編集者)

3月初旬に『女性セブン』によって報じられた福原愛の不倫疑惑。旧知の友人である年下のエリート商社マンとの“横浜デート”がバッチリ写真つきで報じられたが、本人は「違う部屋に泊まった」と弁明し、世間の注目は少しずつ薄れていった。

しかし、台湾に住む夫の江宏傑(ジャン・ホンジェ)選手と、2人の子どもとの関係には今だ、深い影を落としている。

「現在ふたりは離婚調停の真っ最中とされています。不倫疑惑が報じられる一方で、同日に発売された『週刊文春』では、江さんと彼の家族によるモラハラが報じられ、福原さんが“これ以上一緒に暮らしていけない”ほどの精神状態だと伝えました」(スポーツ紙記者)

■江の写真は“思いつめているようにみえる”

そんな大騒動に発展しても、江はインスタグラムに子どもたちと福原の母の誕生日を祝う様子をアップ、現地メディアにも「福原への愛情は変わっていない」といったコメントを出すなど、円満であることを主張してきた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.