くらし情報『瑛人の大ブレイクを語る「2つのバイト先」、現在も続く交流を明かす』

2021年4月5日 16:00

瑛人の大ブレイクを語る「2つのバイト先」、現在も続く交流を明かす

瑛人の大ブレイクを語る「2つのバイト先」、現在も続く交流を明かす
瑛人
昨年11月、和歌山県の飲食店が立ち並ぶ街の一角にあるカラオケスナックが、いつもとは異なる盛り上がりを見せていた。『香水』で大ブレイクした瑛人が突然、訪れたのだ。

「ここに瑛人が来るなんて、本当に驚きました。“いつも飲んでる店に瑛人が来た!”って周りに自慢しちゃったよ」(居合わせた客)

瑛人は、この翌日に行われるラジオ局の公開生放送イベントのライブに出演するため、和歌山に来ていたという。店には、ギターのサポートをしている、高校時代の同級生・小野寺淳之介と一緒に訪れていた。

「次の日にライブがあるのに、店のカラオケで『香水』を歌って聞かせてくれました。ジュンちゃんとのハモりも完璧で“本物だ!”と大興奮でした。みんな大盛り上がりで、大歓声があがっていましたね。店のママと写真を撮ったり、店にサインをプレゼントしたり、すごく気さくな方でした」(前出・居合わせた客)

店のママはこの大サービスに大喜びで、翌日のライブも急きょ見に行くことにしたそう。

瑛人は、’20年にSNSから『香水』の人気に火がつき、年末には紅白歌合戦への出場も果たした。

「今年に入ってからも精力的に活動しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.