くらし情報『山下智久「家族介入、海外事務所と訣別」報道のウソ』

2021年4月7日 06:00

山下智久「家族介入、海外事務所と訣別」報道のウソ

山下智久「家族介入、海外事務所と訣別」報道のウソ
直撃には明言を避けたが、記者に頭を下げるなど紳士的な対応だった山下智久
「自分らしく、でも、ときにらしくなく……。そんなふうに当たり前の毎日を変えていきたい」

太陽の光が差し込む中、ジャケットを羽織り、サングラスをつけた山下智久がクールにたたずむ─。

4月1日から放送されているサングラスブランド『JINS&SUN』のウェブCMに、山下が出演している。

昨年10月にジャニーズ事務所を退所して以降も、めざましい活躍を見せている。

「3月9日に発売されたファッション雑誌『SENSE』で退所後初となる表紙に抜擢。発売前から予約が殺到し、重版になる大反響でした。3月23日には、ブルガリのアンバサダーに就任しました。日本人男性としては、初めての起用となります」(ファッション誌関係者)

■母と妹が山下の仕事を選んでいる

しかし、そんな快進撃に水を差しかねないある“事件”が─。

「3月25日に発売された『女性セブン』で、山下さんが最近大きな仕事を相次いでドタキャンしていると報じられたんです。その理由が、お母さんと妹さんに“この仕事はやめたほうがいい”と反対されたなど、家族が山下さんの仕事に介入しているという衝撃的な内容でした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.