くらし情報『タイガー・ウッズ交通事故捜査に批判、海外セレブ「最新ゴシップ」ニュース4選』

2021年4月8日 11:00

タイガー・ウッズ交通事故捜査に批判、海外セレブ「最新ゴシップ」ニュース4選

タイガー・ウッズ交通事故捜査に批判、海外セレブ「最新ゴシップ」ニュース4選
イラスト/高松啓二
世界的に大人気な有名セレブは言うこともやることもケタ違い!?思わず誰かに言いたくなる、ニュースやウワサまで、現地からフレッシュでホットなネタをお届けします!

■ジェニファー・ロペスが婚約破棄の危機?

婚約から2年、ジェニファー・ロペス(51)とアレックス・ロドリゲス(45)が危機に直面しているようだ。

3月上旬、ふたりの婚約破棄のニュースがメディアを騒がせたのである。その翌日、カップルは、「メディアの報道は間違い。私たちは別れていない」と反論。浮気が原因ではないと主張したものの、ふたりが問題を抱えていることを認めた。

破局の危機に一番悲しんでいるのは、子どもたち。ジェニファーが元夫との間に授かった双子は13歳、アレックスが元妻との間に持つ子どもは16歳と12歳で、せっかくできた新しいきょうだいと離れたくないようなのだ。

子どもたちのためにも仲直りしてほしいが、ジェニファーはすでに3回も離婚しているので、決めるのは慎重に。

ジェニファー・ロペス

ニューヨークのブロンクス地区生まれ。1986年に小さな役で女優デビュー、1999年に初のシングルをリリース。最初の夫はウエイター、2度目の夫はバックダンサー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.