くらし情報『タイガー・ウッズ交通事故捜査に批判、海外セレブ「最新ゴシップ」ニュース4選』

2021年4月8日 11:00

タイガー・ウッズ交通事故捜査に批判、海外セレブ「最新ゴシップ」ニュース4選

エリカとの結婚は4日で終わっている。

■タイガー・ウッズの事故、捜査に批判も

タイガー・ウッズ(45)の交通事故に関する捜査が疑惑を呼んでいる。2月下旬、タイガーは、ドキュメンタリーの撮影現場に自分の運転で向かう途中、道路をはずれて車が横転、足の骨を多数折る大けがをした。ブレーキをかけた形跡もなければ、道路にタイヤ跡もなく、まっすぐ突っ込んだ形だ。

事故当時、警察は、救助されたときの状況から、ドラッグ使用や飲酒のテストは不要だと判断したと発表。入院してからも血液検査は行われていない。しかし、その後、タイガーは自分が運転していたことすら覚えていなかったことが発覚。事故の状況を見た専門家の中には、「おそらく居眠り運転」と見る人もいる。

居眠りの原因にドラッグや酒が関わっていた可能性はなかったのか?有名人だから特別扱いされたのではないかとの批判も聞かれるが、真相はいかに?

タイガー・ウッズ

カリフォルニア州サイプレス生まれ。メジャー選手権優勝15回、史上ふたり目のトリプルグランドスラムを達成したゴルフ界の大スター。好感度抜群だったが、2009年、多数の女性と不倫していた事実が発覚。元妻との間にふたりの子を持つ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.