くらし情報『タイガー・ウッズ交通事故捜査に批判、海外セレブ「最新ゴシップ」ニュース4選』

2021年4月8日 11:00

タイガー・ウッズ交通事故捜査に批判、海外セレブ「最新ゴシップ」ニュース4選

■半年で妊娠・出産しちゃったの!?

アレック・ボールドウィン(62)と妻ヒラリア(37)に、第6子が誕生した。

6人目というのもすごいが、もっと人々を驚かせたのは、計算が合わないこと。第5子が生まれたのは昨年9月なのに、今年3月に次の子が生まれているのだ。後にヒラリアは、第6子は代理母から生まれたことを告白。それでも、なぜ第5子を妊娠中に代理母に依頼してまで次をつくろうとしたのかは謎。

ヒラリアは最近、別のことでも話題を集めたばかり。ずっとスペイン人で通してきたが、実はアメリカ生まれのアメリカ育ちで、本当の名前はヒラリーだったことがバレたのだ。このことでバッシングされ、しばらくソーシャルメディアから消えたが、すぐまた復帰している。母は打たれ強し?

アレック・ボールドウィン

ニューヨーク州ロングアイランド生まれ。深夜のコメディー番組『サタデー・ナイト・ライブ』でトランプ役を演じ、エミー賞を受賞。元妻キム・ベイシンガーとの間に生まれた娘アイルランドはモデルとして活躍。現在の妻ヒラリアとは2012年に結婚。

<取材・文/猿渡由紀>
LA在住映画ジャーナリスト。女性誌編集者(映画担当)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.