くらし情報『磯村勇斗は「ほかの俳優のことが気になる俳優」若きカメレオン役者の将来像』

2021年4月5日 20:00

磯村勇斗は「ほかの俳優のことが気になる俳優」若きカメレオン役者の将来像

磯村勇斗は「ほかの俳優のことが気になる俳優」若きカメレオン役者の将来像
磯村勇斗撮影/吉岡竜紀
移動珈琲店の店主・青山(中村倫也)が丁寧にいれるコーヒーは、香り高くもやさしい味わい。行く先々で出会うワケありな人々をホワッと包み込み、そして癒していく……。今週スタートする新ドラマ『珈琲いかがでしょう』。

「原作マンガを読むと、的確な表現ではないと思うんですけど、すごく可愛いタッチで。でも、社会でうまく生きられていない人たちが救われていく。そのギャップが面白いなと思いましたね」

■一途かといえば、そんなこともない

磯村勇斗が演じているのは謎のチンピラ・杉三平(通称ぺい)。どうやら2人の過去は深くつながっているようだが……。

「まあ異様なキャラクターだと思いますね(笑)」

今作は、かなり明るい金髪&そばかすというビジュアルで挑んだ。

「金髪だと『今日から俺は!!』の相良猛のイメージを持っている人もいると思うんですが、そこはあまりイメージさせないようにしたくて、少し悩みましたね。やはり、ぺいはぺいなので。視聴者にすごく憎たらしく、悪く映らなきゃいけないところは難しいなと思いました」

そんなぺいと似ているところを尋ねてみると、

「えーと。人の道をはずれて生きてきたところは似ていて……もちろんウソですよ(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.