くらし情報『木村拓哉、インスタに“タヌキさんと遭遇”写真を連投も区「絶対に近づかないで」』

2021年4月12日 17:00

木村拓哉、インスタに“タヌキさんと遭遇”写真を連投も区「絶対に近づかないで」

木村拓哉、インスタに“タヌキさんと遭遇”写真を連投も区「絶対に近づかないで」
木村拓哉
《そして、またまた会ったタヌキさん!身体中の毛が抜け落ちてて、少し心配です。大丈夫だろうか…。どんな経緯で、こんな所に居るのか?またね!元気でね!》

4月6日、木村拓哉が更新した自身のインスタグラムに写っていたのは、体毛の半分以上が抜け落ちたタヌキの姿だった。

撮影場所は、都内23区内でも有数の超高級住宅街にある自宅の近所なのであろう。「また会った」というだけに、実は3月にも、

《タヌキさん?? タヌキさんですよね?! お会い出来て、びっくりでしたぁ〜!》(3月5日)

《おっ!? またまたお会いしましたぞ!? この後、アムが激走しましたぁ〜! もちろん、タヌキさんも逃走!!》(3月20日、“アム”は愛犬の名前)

動物好きだけに縁があるのか、“タヌキさん”との再三の遭遇を無邪気にインスタで報告していたのだ。その後に工藤静香やCocomi、Koki,ら家族に「いや〜、こんなことがさぁ〜」などと揚々と報告する木村が浮かぶ、なんとも微笑ましい出来事ではある。

■23区内で“タヌキ”目撃情報が多発

しかし、都会のど真ん中でタヌキと出会ったのは、あながち偶然ではなさそう。

昨年12月に日本テレビ系のニュースで、江東区の住宅街でタヌキの目撃情報が相次いでいることが伝えられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.