くらし情報『小室圭さん『週刊女性』報道の「借金トラブル」への見解示した全28枚の文書を完全公開』

2021年4月8日 15:00

小室圭さん『週刊女性』報道の「借金トラブル」への見解示した全28枚の文書を完全公開

小室圭さん『週刊女性』報道の「借金トラブル」への見解示した全28枚の文書を完全公開
小室圭氏
4月8日、眞子さまと結婚が延期されている小室圭さんが代理人弁護士を介して、A4版で全28枚の文書を公表した。

4枚の「概略」と24枚の「文書本体」の内容は、’17年末に『週刊女性』がスクープした母・佳代さんと元婚約者との間に抱える400万円超の金銭トラブルの経緯を詳細に記したもの。

今回の文書公表は昨年11月、秋篠宮さまのお誕生日会見で小室さんサイドに金銭トラブルについて見える形の対応を求められたことに対する“アンサー”だとみられる。

’18年2月に結婚延期後から金銭トラブルへの誠意ある対応の見えない小室家へのバッシングは日に日に増しており、眞子さまとの結婚を反対する国民も多い。今回の文書発表で、潮目が変わる可能性はあるのだろうか――。

以下、今回発表された全文を公開する。

■1はじめに

私と眞子様の結婚は平成30年(2018年)2月7日に結婚関係儀式等の延期が発表されて以来延期されていますが、令和2年(2020年)11月13日に公表された、眞子様が書いてくださった文書にもありますように、私と眞子様の気持ち、そして結婚に対する思いに変わりはありません。ただ、この文書で結婚に関する具体的な事柄に触れることはしていません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.