くらし情報『小泉今日子、豊原功補の離婚で「もう不倫ではないから問題なし」とは言えない理由』

2021年4月10日 20:00

小泉今日子、豊原功補の離婚で「もう不倫ではないから問題なし」とは言えない理由

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。有名人の言動を鋭く分析するライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさまざまなタイプの「ヤバい女=ヤバ女(ヤバジョ)」を分析していきます。
小泉今日子、豊原功補の離婚で「もう不倫ではないから問題なし」とは言えない理由
小泉今日子第55回小泉今日子
芸能人は「芸能人であり続けるために、努力すること」も仕事のうちなのではないでしょうか。どんどん新人が入ってくる中で、自分のオリジナリティーを出さなくてはすぐに古くなってしまう。こうなると、歌や演技などの本業はもちろん、生き方や考え方でも大衆を魅了するための自己プロデュース能力が求められるのかもしれません。

’80年代に正統派アイドルとしてデビューした小泉今日子。歌手や女優業のほか、文筆家、プロデューサーとしても活躍していますが、それも卓越した自己プロデュース能力のなせる業ではないでしょうか。

■不倫宣言で「外堀をうまく埋めた」

しかし、最近の小泉サンはちょっと精彩を欠いています。小泉サンは2018年に大手事務所からの独立と、妻子ある俳優・豊原功補と不倫宣言をして話題になりました。最近あまり話題にならないなと思っていましたが、4月1日発売の『女性セブン』(4月15日号)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.