くらし情報『「スマホ風水」で金運アップ!待ち受け、アプリ、パスワードを変えて“貯め体質”に』

2021年4月14日 05:00

「スマホ風水」で金運アップ!待ち受け、アプリ、パスワードを変えて“貯め体質”に

「スマホ風水」で金運アップ!待ち受け、アプリ、パスワードを変えて“貯め体質”に
※写真はイメージです
支払いや残高チャージ、投資もスマホでできる時代。お財布風水と同様に、スマホも風水で整えれば、お金が自然と集まる体質に!待ち受け、アプリ、パスワードなど、今すぐ変えて“金運スマホ”に格上げしよう。

■スマホを正しく扱って福を招こう

「お金を貯めたいのに、貯まらない……。実は、潜在意識に“お金は汚い”、“お金もうけは悪いこと”というお金に対するマイナスイメージがあって、願望成就しないという人が少なくありません」

そう話すのは、オーラ透視占い師として人気の富士川碧砂(ふじかわ・みさ)さん。多くの相談者に“潜在意識の変革が現状を変えるために重要”とアドバイスをし、金運アップに導いている。

とはいえ、本人が気づかぬうちに刷り込まれた意識を変えるのは難しい。潜在意識を別の価値観にリライト(書き直し)するには、どうすればよいか。それには、(1)繰り返し、(2)感情を伴って、(3)無意識のときも、(4)五感を刺激する必要がある。

そこで役立つのがスマホだ。

「1日に何回も見ますし、うれしいや楽しいなど感情を持って見るときがある一方、ぼんやりしているときに電話が来ることも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.