くらし情報『二宮和也、嵐メンバーからの出産祝いは「5万円のベビーチェアー」』

2021年4月16日 21:00

二宮和也、嵐メンバーからの出産祝いは「5万円のベビーチェアー」

二宮和也、嵐メンバーからの出産祝いは「5万円のベビーチェアー」
二宮和也
「煮るなり、焼くなり、二宮和なり」

3月15日から放送されている『伊藤ハム』のCMで、嵐の二宮和也が笑顔を見せる─。

最近の二宮は、私生活でも思わず頬が緩むことが。

「3月5日に長女が誕生したことを発表。嵐のメンバーの中で初めての既婚者で、初の父親になりました」(スポーツ紙記者)

今年1月に『女性セブン』で、妻の妊娠が報道されたが、その直後はいまのように笑顔……とはいかなかった。

「二宮さんとしては、無事に生まれてから報告したかったのに、その前に報じられたのがイヤだったのか、少々ピリピリしていて、仕事先でもお祝いの言葉をかけにくかったそうです。でも、最近は家庭の話はしないものの、以前より柔らかい雰囲気になりましたよ」(テレビ局関係者)

昨年末で嵐が活動休止し、俳優としての活動が中心になると思われたが、しばらくは子育てを優先するようだ。

■二宮を支えてくれる“嵐のメンバー”

「連続ドラマの仕事は入れていないそうです。連ドラだと少なくとも3か月間は拘束され、主演クラスの彼は朝から夜遅くまで撮影に追われますからね。最近は、できるだけ早く家に帰るようにしているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.