くらし情報『熊谷真実、“私生活”も目の調子もスッキリリセット!61歳の健康美を語る』

2021年4月18日 16:00

熊谷真実、“私生活”も目の調子もスッキリリセット!61歳の健康美を語る

61歳には見えないほど、はつらつとしていて美しい熊谷真実さん。日々の健康のためには、何に気をつけたらいいのか──。視力がアップする健康法「眼圧リセット」が話題の清水ろっかん先生と語り合っていただきました!

熊谷真実、“私生活”も目の調子もスッキリリセット!61歳の健康美を語る
(左から)熊谷真実、清水ろっかん撮影/齋藤周造
骨格矯正士・清水ろっかんさんが考案した「眼圧リセット」によって、「目の不調が消えた!」と語るのは女優の熊谷真実さん。「61歳の今がいちばん健康!」という熊谷さんと、元祖ゴッドハンドとして知られる清水さんが対談し、今すぐ実践できる目と身体の健康法を教えてくれた。

■ナチュラル美魔女の若返りメソッド

ろっかんあれ?この前お会いしたときよりも、なんかお顔がスッキリされていませんか?

熊谷そうなんです。ろっかん先生に眼圧リセットを教えていただいてから、目の調子とともに、私生活もスッキリ、リセットしてしまいましたので(笑)。

ろっかんいずれにせよ、よかったです(笑)。眼圧をスッキリさせたことによって、新しい発見があったのかもしれませんね。

熊谷ろっかん先生に初めてお会いしたのは昨秋でしたね。目の疲れの改善と身体の調整をお願いしたのですが、眼圧リセットの施術が終わると視界がぱーっとクリアに!コンタクトをした状態の視力は、右が0・6から1・0、左が0・3から0・6に上がったのにもビックリしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.