くらし情報『小室圭さん親子にシングルマザーが嫌悪感「他人のお金で…はっきり言って欲張り」』

2021年4月15日 16:00

小室圭さん親子にシングルマザーが嫌悪感「他人のお金で…はっきり言って欲張り」

小室圭さん親子にシングルマザーが嫌悪感「他人のお金で…はっきり言って欲張り」
小室圭さんと母親の佳代さん
地道に頑張っているシングルマザーにとっては、こんなふうに嫌悪感を抱くものはないという。小室さん親子の、これまでの暮らしぶりだ。

父親が命を絶ち、悲しみを抱えたままでの母と息子の生活。確かに大変な部分もあったと容易に想像できるが、小室家には公務員の父親の遺族年金もあり、母親もパートで働いていた。身の丈にあった暮らしはできたはずである。

例え子どもを塾に通わせたいと思っても、収入に見合った勉強法を選択するしかない。私立大学は無理だから国立大学だけ、という選択肢の中で勉強に励まざるを得ない高校生もいる中で、次々に明らかになる小室家の生活は、

「アレルギーでしかないですね」

と、子どもが成人したばかりのシングルマザーは明かす。

■やってることは、まるで“後妻業”

多くの日本国民の反発を食らい、案の定、泥沼化してきてしまった28枚もの「新・小室文書」。小室さんの文書に対し、母親の元婚約者の食い違い発言が出てきて、両者のかみ合わない感じが再び明らかになってしまった。

「新・小室文書」を受けての週刊誌報道が興味深かった。

「小室圭さんの危うい香り」と小室マジックをたたえ気味に報じたのは週刊朝日。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.