くらし情報『田中みな実や石原さとみも!? 人気芸能人が抱える意外な「コンプレックス」』

2021年4月26日 11:00

田中みな実や石原さとみも!? 人気芸能人が抱える意外な「コンプレックス」

コンプレックスをバネや味方にすれば、人気者になれるという好例だろう。

一方、思わず「はあ!?」と言いたくなるような悩みを披露する人も……。

容姿、学歴、家族……。今回は芸能人の意外なコンプレックスに迫る。あなたは共感できる!?炎上させたくなる!?

◆◆◆
冒頭に登場した田中みな実だが、そんな彼女の最新のコンプレックスはなんと「薄毛」なのだとか!

「ある収録現場で、テレビに出る際、ヘアメイクさんに仕上げで“ポンポン”と髪の毛の隙間を埋めるふりかけパウダーをまぶされたと、悔しそうに告白していたそうです」(テレビ誌ライター)

努力家の彼女のことだから、この日から毎日、育毛剤を使用しているかも……。

とはいえ、才能にあふれた美男美女ぞろいの芸能界では、玉に“きず”があるくらいがいとおしいもの。美容整形でおなじみの「高須クリニック」高須克弥院長も「完璧すぎる美男や美女は成功しづらい。1か所アンバランスなところがあると、それが魅力になる」という。女優の中条あやみは、その顔やスタイルに似合わず「字が下手」なことがコンプレックス。「モデル時代から、歌やダンスも苦手とも話していて、引っ込み思案な印象でした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.