くらし情報『田中みな実や石原さとみも!? 人気芸能人が抱える意外な「コンプレックス」』

2021年4月26日 11:00

田中みな実や石原さとみも!? 人気芸能人が抱える意外な「コンプレックス」

(ファッション誌編集者)。端正な見た目とのギャップは愛されの秘訣かも?

また、朝ドラ女優の波瑠のコンプレックスは「猫背」。毎年、猫背矯正にチャレンジしているというが、いまだに結果は芳しくないようで。ただ、こんな声も。

「着物は少し猫背ぎみくらいのほうが映えたりもするから、『あさが来た』の主人公役にはちょうどよかったんじゃないでしょうか」(テレビウオッチャー)

現代の美形の代表ともいえる、元乃木坂46の白石麻衣には、くっきりと眉間にシワがあり、本人もコンプレックスと発言。最近のアイドルであれば、しらっと“修正”もできる箇所なのに、あえて伝える姿勢は、愛されるポイントなのか、絶対的エースだった立場ゆえの自信からなのか。

■バネにして大成することも!

中居正広が、過去にバラエティー番組で告白したのは白髪の悩み。毛染め剤のアレルギーで顔全体が腫れたこともあったという。一時期よく帽子をかぶっていたのも、白髪隠しの意味もあったとか。

「中居さんくらいの世代の男性タレントさんは、だいたい髪に悩みを抱えていますね。それを隠そうと黒髪にするとかえって不自然なんです。中居さんのように、明るい髪色にしたほうが、白髪や薄毛が目立ちづらくなっていいですよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.