くらし情報『大野智に新恋人報道、恩人女将「安心しました」も危惧される“におわせ”SNS発掘』

2021年4月20日 16:00

大野智に新恋人報道、恩人女将「安心しました」も危惧される“におわせ”SNS発掘

大野智に新恋人報道、恩人女将「安心しました」も危惧される“におわせ”SNS発掘
大野智、幸せを掴めるか
国民的グループ「嵐」の活動休止から4か月、櫻井翔や二宮和也、相葉雅紀、松本潤らがソロとしてそれぞれが精を出す中で、リーダー・大野智のニュースが飛び込んできた。

4月20日発売の『女性自身』が《大野智休止生活を支える新恋人》として、大野と《嵐と同じくらい大切な女性》とのツーショットの撮影に成功。

「彼らが訪れたのは4月上旬の京都で、まだ市内に『まん延防止等特別措置』がとられる前のこと。驚いたのが大野くんの風貌です。マスク下部から垂れ下がるように長く伸びたヒゲは、全く仕事をしていない完全な“オフ”モードであることをうかがわせます。

記事によると新恋人は一般女性で、交際を始めたばかりとのことから活動休止後に知り合ったのかもしれませんね。ラブラブなんでしょう」(スポーツ紙芸能デスク)

“休職”中とはいえ、今回の交際報道を受けて、ファンが悲鳴を上げているかと思いきや、ネット上では意外にも《陰ながら見守って応援してる》《普通のことが普通に出来れば幸せ》《もう結婚してくれ》とあたたかな声が多く見受けられた。

大野も気づけば40歳の“いい年”だ。そろそろ結婚、パパになることも十分に考えられる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.