くらし情報『川口春奈・橋本環奈・永野芽郁の気になる“目のクマ”、指原莉乃は消滅!? 美容外科医が分析』

2021年4月25日 12:00

川口春奈・橋本環奈・永野芽郁の気になる“目のクマ”、指原莉乃は消滅!? 美容外科医が分析

川口春奈・橋本環奈・永野芽郁の気になる“目のクマ”、指原莉乃は消滅!? 美容外科医が分析
写真左から永野芽郁、橋本環奈、川口春奈、指原莉乃
TBS系でスタートした主演ドラマ『着飾る恋には理由があって』が話題の川口春奈(26)。川口といえば男女ともに好感度の高いナチュラルな可愛さが人気だが、以前、自身のインスタグラムで仕事終わりに目のクマがひどく出た写真をアップし、《目の下のクマやばみ笑残念だけどこれがリアル、、これが現実よ、、》と気合い(⁉)の入ったコメントをし、驚きの声とともに、女性たちからの大いなる共感を集めた。

一方、こちらもドラマや映画で引っ張りだこの橋本環奈(22)はバラエティー番組に出演した際、メイクでも隠し切れなかった目の下のクマを視聴者に指摘される事態に。ほかの番組やプライベート写真でもクマが目立つことが多く、「ちゃんと睡眠時間とれてる?」「メイクでも隠し切れないのは危険信号」とネット民から心配されることもしばしばだ。

また、橋本と同世代の人気女優、永野芽郁(21)は目頭から斜め下に伸びる線である「ゴルゴライン」を指摘されることが多い。一方で美女化が進む指原莉乃(28)は以前、目の下の膨らみが目立ち、それが影になってクマっぽかったのだが、最近になってなぜか“消えた”と噂されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.