くらし情報『東出昌大に狩野英孝だけじゃない!ドラマ顔負け、芸能史に残る「二股レジェンド」』

2021年5月9日 21:00

東出昌大に狩野英孝だけじゃない!ドラマ顔負け、芸能史に残る「二股レジェンド」

東出昌大に狩野英孝だけじゃない!ドラマ顔負け、芸能史に残る「二股レジェンド」
(左から)東出昌大、狩野英考、矢口真里
「好きになったんだからしかたない」そんな言葉で収まるほど簡単ではない男女の仲。浮気、本気の恋愛で手痛い“お仕置き”をされた人たちの人生を斬る!

■ジャニーズ二股騒動

「両手に花」ならぬ「両手にジャニーズ」という二股騒動が持ち上がった。今年3月、NMB48の横野すみれが関ジャニ∞の横山裕と京都の高級ホテルで1泊。ところが、その6日後、彼女はジャニーズJr.のユニット「Aぇ!group」の福本大晴と大阪のビジネスホテルで一夜を共にしていたという。

横野は人気上昇中のアイドルだが、この騒動で初めて知った人も多いだろう。ただ、いくら有名になれても、好感度に関してはビミョー。少なくとも、ジャニーズファンを敵に回したのは間違いない。

かと思えば、結婚時に二股疑惑が報じられた人も。一昨年、元AKB48の女優・川栄李奈とできちゃった婚をした俳優の廣瀬智紀だ。川栄と付き合う前から同棲していた一般女性がいて、交際期間が重なっていたという証言も飛び出した。

が、川栄はSNSで、

《本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれることをしたんでしょうね過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか》

と、コメント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.