くらし情報『ジャニーズWEST・藤井流星、駆け引きに自信アリ!逆に自信がないのは「決断力」』

2021年4月29日 06:00

ジャニーズWEST・藤井流星、駆け引きに自信アリ!逆に自信がないのは「決断力」

ギャンブルの強さだけで学校内の階級が決まる私立百花王学園に最強の賭け狂い・蛇喰夢子が転校してきたことから始まる『賭ケグルイ』。大ヒットコミックを原作にアニメやドラマ、完全オリジナルストーリーの映画へと広がり続ける人気シリーズの最新作『映画 賭ケグルイ絶体絶命ロシアンルーレット』が完成。

劇場版第2弾となる今作で、史上最凶最悪の敵・視鬼神真玄として登場するのが、ジャニーズWESTの藤井流星。悪役に初挑戦した。

■頑張りすぎて、眼科へ…

「原作にはいないキャラクター、監督といろいろ話をしながら視鬼神を作っていきました。声ひとつとっても、ドスのきいた感じや、ちょっと鼻にかけたりといろいろ考えて。悪役って身体の厚みがないほうが不気味やなと思ったのでファスティングもしたんです。

そうしたら、(ジャニーズWESTの)メンバーにびっくりされましたね。胸板がなくなって。あと、目線もどこを見ているのかわからん感じでギョロギョロ動かして。頑張って疲れたんでしょうね、途中で目が真っ赤になって眼科に行ったこともありました(笑)」

映画『ジョーカー』などを参考に、学園や夢子(浜辺美波)を追いつめ、作品に緊張感を与え続けるキャラクターを見事に作り上げた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.