くらし情報『韓国で大ヒット!自宅で簡単に作れる「アイドル水」でむくみと便秘を撃退』

2021年5月4日 08:00

韓国で大ヒット!自宅で簡単に作れる「アイドル水」でむくみと便秘を撃退

は、なんとビタミンCの約90倍、ビタミンEの約23倍の抗酸化力を持つといわれています。

老化や肥満は身体の酸化が原因ですから、抗酸化力のある栄養素をとることはダイエットはもちろん、若さの維持にも役立ちます」

■40代・50代・60代が飲んでみました!

【40代】1週間でするっと1Kgやせた!
はちみつを入れるとグッと飲みやすくなって全く無理せず1週間続けられました。普段、仕事のお供にカロリーの高いカフェラテなどを飲みがちだったので、アイドル水を常用ドリンクとしたこともよかったのだと思います!
(I・Hさん/43歳)

【50代】1週間で体重が1Kg、2か月で4Kg減!
年明けからダイエットを始めたものの、なかなか体重が減りませんでした。でも、アイドル水を飲み始めたら1週間で体重が1Kg減。その後もゆるゆると減少し2か月で4Kgのダイエットができました。
(H・Tさん/56歳)

【60代】気になるむくみに1週間で効果アリ!
以前から全体的にむくみが気になっていました。試しにアイドル水を飲んでみたところ、1週間が過ぎるころからむくみが減り始めました。3Kgのダイエットを目標にアイドル水を飲み続けたいと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.