くらし情報『木村拓哉にKoki,ら“最強ファミリー”を統べる、ボス母・工藤静香の「孤軍奮闘20年」』

2021年5月9日 20:00

木村拓哉にKoki,ら“最強ファミリー”を統べる、ボス母・工藤静香の「孤軍奮闘20年」

木村拓哉にKoki,ら“最強ファミリー”を統べる、ボス母・工藤静香の「孤軍奮闘20年」
直撃取材に応える工藤静香(2017年)
《HAPPY MOTHER’S DAYいつもありがとうございます》

5月9日の「母の日」、Cocomiが自身のインスタグラムで母・工藤静香に感謝のメッセージを送った。

2001年5月に第1子となる長女・心美(Cocomi)を出産してから今年で20年、静香もまた母親として“成人式”を迎えたわけだーー。

言わずと知れた国民的スター・元SMAPの木村拓哉の妻であり、今や最も注目される芸能人姉妹となったCocomiとKoki,を支える母親でもある静香。

《結婚します。入籍はまだです。(オメデタという話は)事実です。(工藤静香からは)“授かったよ”と。(パパになる気持ちは)それはなってみないとわからないです》

2人が夫婦になったのは2000年12月。先駆けて行われた報告会見では静香の妊娠も明かした木村。当時、人気絶頂期にあった“キムタクのできちゃった婚”に世間は騒然とし、ファン女性からも悲鳴が上がった。

そして結婚はもとより、ファンらを愕然とさせたのは相手が“工藤静香”だったから。当時を取材したスポーツ紙芸能デスクは「不釣り合いな2人に見えた」と話す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.