くらし情報『木下優樹菜、“炎上BBQ”インスタに「ステマ疑惑」が浮上していた! 運営元を直撃』

2021年5月6日 19:01

木下優樹菜、“炎上BBQ”インスタに「ステマ疑惑」が浮上していた! 運営元を直撃

木下優樹菜、“炎上BBQ”インスタに「ステマ疑惑」が浮上していた! 運営元を直撃
炎上した木下優樹菜の“BBQ投稿”(本人インスタグラムより)
《美味しすぎてみんなに飲まされて酔幸》(文中絵文字は省略)

GWを前に4都府県に対して発令された緊急事態宣言。世の中が2年目の我慢を強いられるこの4月25日、友人家族らとバーベキューをしている様子をインスタグラムにアップした木下優樹菜が炎上中だ。

写真には蟹や貝類などの水産物とともにバーベキューの網の前でポーズをとる彼女がうつり込んでいる。著名人である木下の“軽率”ともとれる行動に対し、非難のコメントが多く寄せられているが、投稿は現在もそのままになっており、どこ吹く風といった様子である。

問題となった投稿の文章に目を通すと、前述の《みんなに飲まされて〜》の文言より先に《@inaseri_toyosuさんお取り寄せ海鮮たち》という一文が載せられていることが確認できる。リンクをクリックすると、『いなせり市場』という「豊洲市場のプロが選ぶ」と打たれた海鮮専門のECショップのアカウントに飛ぶ。

■モデルとして復帰した木下は……

そのプロフィール欄には《TV、インスタグラマー、YouTuberさん紹介で大人気の豊洲市場公式EC》とあるが……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.