くらし情報『氷川きよし「何でも聞いて!」ファンからの質問『教えてkiiちゃん』13連発』

2021年5月15日 11:00

氷川きよし「何でも聞いて!」ファンからの質問『教えてkiiちゃん』13連発

氷川きよし「何でも聞いて!」ファンからの質問『教えてkiiちゃん』13連発
氷川きよし撮影/廣瀬靖士
初夏の風が心地いい、とある日。スタジオに姿を現した氷川は「何でも聞いてください!」とニッコリ。週刊女性3月30日号で募った“氷川きよしさんに聞きたいこと”にバンバン答えてもらいました。気になる近況、素朴な疑問、幼少期……その心の機微に迫ります!

Private
Q 最近、楽しかったことは?

「4月の頭に従姉の子(従姪)が九州から遊びに来てくれたんですよ。19歳と23歳。自分がちょうどデビューしたときくらいの年齢で。なんか自分の娘みたいな感覚なんですよね(笑)。2人にカバンを買ってあげたくて、一緒に買い物に行きました。でもコロナ禍なので1店舗だけに絞って。店員さんと盛り上がりながら選んで、もう大喜び!!やっぱり、若い子はパワーがみなぎってていいですよね(笑)」

Q 最近買ったものの中で、よかったものは?

「湘南ゴールドっていう、今の時季しかとれない柑橘があるんですけど、テレビで特集されたみたいで。ネット検索してみたら売ってたので、箱買いしました」

湘南ゴールドは、神奈川県が12年をかけて開発したというオレンジ。見た目はレモン色で、上品な甘さと華やかな香りが特徴。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.