くらし情報『紗栄子にオチた17歳のYOSHI、ダルビッシュに前澤…“歴代彼氏との共通点”』

2021年5月15日 18:30

紗栄子にオチた17歳のYOSHI、ダルビッシュに前澤…“歴代彼氏との共通点”

紗栄子にオチた17歳のYOSHI、ダルビッシュに前澤…“歴代彼氏との共通点”
(左から)前澤友作、YOSHI、紗栄子、ダルビッシュ有
あの紗栄子に熱愛報道が舞い込んできた!が、そのタイトルがおどろおどろしい。

《紗栄子に恋した“17歳”天才アーティストを別人格にした恐るべき「魔性」ぶり》

これまでも魔性の女・炎上女王として名を轟(とどろ)かせてきた彼女。その“叩かれやすさ”の源泉はキャラクターの一貫性にあったといっていい。ダルビッシュ有との離婚の際は、「養育費月1000万円」を求めていたと報じられ、ZOZO創業者で前社長の前澤友作氏との交際中は「100億円豪邸」を建設している過程をインスタグラムで堂々とアップ。このようなお金にまつわるエトセトラが、その“成金キャラ”を根付かせてきた。

そんな彼女に新たな熱愛疑惑が浮上。お相手がまさかの17歳(当時)アーティスト・YOSHIだというから驚きだ。どこまでストライクゾーンが広いのか。それと同時に、紗栄子のこれまでの男性遍歴との違いにも気づく。ファッション・音楽業界からその才能を認められて俳優業にまで進出している売れっ子だからといって「17歳でそこまでカネ持っていないでしょ……」と。

疑惑を報じた『週刊女性』によれば、2020年3月にチャリティイベントで出会い、YOSHIから熱烈なアプローチを受けたのが馴れ初めだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.