くらし情報『錦鯉、M-1で異彩放った“遅咲きおっさん芸人”の貧乏時代「気づいたら歯が8本も…」』

2021年5月23日 11:00

錦鯉、M-1で異彩放った“遅咲きおっさん芸人”の貧乏時代「気づいたら歯が8本も…」

と怒られちゃいました。

原田普通はできないから“丸呑み”は芸だと思います! とはいえ、消化器系に悪いですから、気をつけてくださいね。ちなみに、渡辺さんは反省と聞いて何か思い浮かびますか?

渡辺今ずっと考えてたんですけど、さしあたって思いつかなくて。逆に21年間芸人続けてこられたのはまっとうに生きてきたからかな、と思ったり……。

原田やっぱり! どうしてここに来ちゃったんですか!

■家賃もろくに払えず……

長谷川僕は奥歯以外もありますよ! 北海道から上京後、立川にある家賃3万円の安アパートに住んでいたんですけど、長期間家賃を滞納してました。家賃は大家さんに直接手渡しするシステムだったのもあって1年間やりすごして……。

原田それは長いですね! 大家さんは怒ったんじゃないですか?

長谷川怒鳴り込んできました。ある日、玄関をノックされてドアを開けたら、大家さんが立っていて「こっちだって慈善事業でやってるわけじゃないんだからな!」って怒鳴られましたね。ドラマでしか聞いたことないようなセリフでしょ。

渡辺ドラマでも聞いたことないよ(笑)。

原田あははは!

長谷川そのときは払える分だけ家賃を払いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.