くらし情報『永作博美×芳根京子、編集者になる!『女性週刊誌』について聞いてみた』

2021年5月21日 17:00

永作博美×芳根京子、編集者になる!『女性週刊誌』について聞いてみた

おでんだけでなく、通常ならすっ飛ばしていることでも一から突き詰めてやっている作品にやりがいを感じています。

お茶だけじゃない
下着&マスクの気遣い

永作はお茶以外にもストレスフリーのインナーパンツとマスクをプレゼントした。

芳根「はき心地がよくて、男性も絶賛ですよ。男性スタッフが“やっといいパンツに出会えた”って(笑)」

永作「私も人に紹介されて使っています。しめつけ感がなくて血流がよくなるので、疲れている人を見るとあげたくなっちゃう」

芳根「いろいろ気遣ってもらい、マスクもいただきました」

永作「肌荒れしていると聞いたので。呼吸がしやすく、肌にも刺激が少ないものです」

芳根「たくさん(種類が)ありすぎてわからなくなっていたので、いいものを教えていただきありがとうございます。毎日、愛用しています!」

(芳根京子)ヘアメイク/猪股真衣子(TRON)、スタイリスト/道端亜未、衣装協力/juge、AcuteAccent
(永作博美)ヘアメイク/奥川哲也(dynamic)、スタイリスト/鈴木えりこ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.