くらし情報『馬淵優佳の爆買いに「図々しい」批判の声も、見据えた“瀬戸大也の妻”からの脱却』

2021年5月19日 06:00

馬淵優佳の爆買いに「図々しい」批判の声も、見据えた“瀬戸大也の妻”からの脱却

馬淵優佳の爆買いに「図々しい」批判の声も、見据えた“瀬戸大也の妻”からの脱却
インスタで番組出演を報告した馬淵優佳(@mabu0205より)
《私はいいこととかじゃなくて、“お疲れ様”というか“いろいろがんばった”んで、浜田さんにいろいろ買ってもらいたいな〜》

5月16日放送の『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)に出演した、競泳の瀬戸大也選手の妻で元飛び込み日本代表の馬淵優佳。この日は、コストコで浜田雅功に奢ってもらうというお買い物企画だったのだが、今年2月に第1子を出産した、お祝いムードのプロゴルファー・横峯さくらに対して、自ら“自虐”して浜田におねだりしてみせた。

月イチで通う“コストコフリーク”だという馬淵は、横峯の買い物カートに自分がオススメする商品を入れたり、はたまた高価なバーベキューコンロを要求するなど少々“暴走”気味。元バドミントン選手の潮田玲子も合流すると、一行はますますヒートアップして爆買いするのだった。

「なかでも関西出身の馬淵さんは“大阪のオバちゃん”の如く、遠慮なしにベビー用品や食料品を大量にゲット。“チキンを買うなら圧力鍋も買わないと”と謎の理論で攻める彼女に、全額を支払う浜田さんも“このコーナー嫌になってきた”とタジタジでした(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.