くらし情報『新垣結衣と星野源に「交際4年説」 貫いた“極秘愛”の舞台ウラ』

2021年5月19日 19:30

新垣結衣と星野源に「交際4年説」 貫いた“極秘愛”の舞台ウラ

新垣結衣と星野源に「交際4年説」  貫いた“極秘愛”の舞台ウラ
結婚を発表した新垣結衣と星野源
新垣結衣と星野源が5月19日、所属事務所を通じて結婚することを発表した。

《これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです》

つい先日も有吉弘行と夏目三久の電撃結婚したばかり。今年に入ってからというもの、渋谷すばるや河北麻友子、板野友美など芸能人の結婚ラッシュが続いている。

星野は交際時期について、今年はじめに放送された『逃げるは恥だが役に立つ』SPでの再会をきっかけに、《結婚を前提にということで交際を始めました》と明かしているが、ある芸能プロ関係者はその恋愛事情について疑問を抱きながら、「本当は4年ほど交際していたのではないでしょうか」と語る。いわく、人目をはばかりながら、“極秘愛"を育んでいたと──。

「2016年の『逃げ恥』で共演してから、ふたりの間は一気に縮まりました。翌年の2017年秋にはすでに付き合っていたと聞きますよ。同じマンションの別室を借りてカモフラージュをしてきたとも」(同前)

■証拠になる交際写真を

当時、取材していた写真週刊誌カメラマンも“今なら"ということで当時のエピソードを明かしてくれた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.