くらし情報『【独自】立憲・石垣のりこ議員、菅野完氏との「不倫の証拠」と「隠ぺい音声」を入手』

2021年5月24日 05:00

【独自】立憲・石垣のりこ議員、菅野完氏との「不倫の証拠」と「隠ぺい音声」を入手

■妻帯者だった菅野氏との交際は
選挙後も続いていた

さらに、石垣氏と菅野氏を知る人物からはこんな証言も。

「菅野さんは2019年に離婚したと言っていますが、ウソじゃないですかね。しかも、石垣さんとの交際は選挙後も続いていましたよ」

と両人の発言を全否定しつつ、こう続けた。

「2020年秋ごろ、私は菅野さんから、石垣さんと交際をしていて、これから妻と離婚をすること、石垣さんとの今後の関係について相談を受けていました」

この人物は石垣氏からも相談を受けていて、

「菅野さんとの不倫関係、さらには彼が石垣さん以外にも交際する女性が複数いたため、悩んでいました。石垣さんは、菅野さんに対して、“私は愛人になるつもりはありません!”と怒ったこともありました」

さらに裁判資料には、菅野氏と元妻は、2020年8月時点で、都内で同居していたことも記載されている。

過去の不倫関係が明らかとなった石垣議員と菅野氏。『週刊ポスト』の質問に、石垣議員は、「交際時期は私人」ということで回答を拒んだ。

しかし交際が終了していたと主張する当選後にも、石垣議員は菅野氏を私設秘書として登用し、一緒に動画配信を行うなど、親しい様子を披露している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.