くらし情報『星野源&新垣結衣が電撃婚、次は誰だ? もはや風物詩「独身大物俳優」の名前』

2021年5月21日 20:30

星野源&新垣結衣が電撃婚、次は誰だ? もはや風物詩「独身大物俳優」の名前

星野源&新垣結衣が電撃婚、次は誰だ? もはや風物詩「独身大物俳優」の名前
本当の夫婦になった星野源と新垣結衣(『東京ドラマアウォード2017』にて)
日本中ばかりかアジア各国までもが大きな喜びと驚きに包まれた、星野源(40)と新垣結衣(32)の結婚発表。

「新垣結衣は、未婚の大物女優の代表としてよく名前のあがる存在でした。昨年の秋、同じように名前があがっていた石原さとみ(34)が結婚し『今度はガッキーが……』と、“ロス”状態になっているファンも多いようですね」

と語るのは、ある芸能ジャーナリスト。

石原さとみのほかにも、堀北真希、北川景子、蒼井優、榮倉奈々、多部未華子など、結婚したことで大きなニュースとなった女優さんは多数いる。

「このような結婚発表の際には、『まだ〇〇がいる!』と、ほかの有名独身女優の名前をあげて希望をつなぎならが盛り上がることが、恒例のパターンでもあります。今回も、あの3人の名前があがっていましたしね(笑)」(同)

■独身大物女優&俳優は誰だ?

結婚はタイミングや“縁”が重視され、まさにプライベートの一大行事。「まだ〇〇がいる!」と言われ続けている3人の女優とは、誰なのだろうか。前出の芸能ジャーナリストが続ける。

「長澤まさみ(33)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.