くらし情報『星野源&新垣結衣が電撃婚、次は誰だ? もはや風物詩「独身大物俳優」の名前』

2021年5月21日 20:30

星野源&新垣結衣が電撃婚、次は誰だ? もはや風物詩「独身大物俳優」の名前

、綾瀬はるか(36)、そして深田恭子(38)でしょう。ガッキーが抜けたいま、この3名が三大独身大物女優と言っていいのではないでしょうか。

さらに、柴咲コウ(39)、松下奈緒(36)、井上真央(34)、吉高由里子(32)あたりもまた、次のバトンを託されているような気がします」

星野源(40)に関しても祝福ムードのウラで、“ロス”状態に突入しているファンがいる。大阪のある会社では、“推しロス休暇”として、星野源ファンの女性がこの制度を利用して話題になった。

一方、前出のジャーナリストは、独身大物俳優として竹野内豊(50)、斎藤工(39)、綾野剛(39)、山下智久(36)、佐藤健(32)らの名前をあげ、

「佐々木蔵之介(53)も永遠の独身人気俳優ですね。玉木宏が木南晴夏と結婚したときに、“最後の砦”呼ばわりされたことに苦笑していました」

と、次なる“ロス”が発生しそうな俳優名を並べる。これらの女優や俳優の電撃婚の可能性はあるのだろうか。あるテレビ局関係者は、ドラマや映画の共演をきっかけにした、結婚ラッシュがくるかもしれないと分析する。「コロナ禍で、映画やドラマの撮影中断や公開延期など、芸能界も大きな影響が出ました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.