くらし情報『ウーマン村本と松田ゆう姫の熱々デートを目撃、「結婚したい」も厚い“松田家の壁”』

2021年5月26日 21:00

ウーマン村本と松田ゆう姫の熱々デートを目撃、「結婚したい」も厚い“松田家の壁”

ウーマン村本と松田ゆう姫の熱々デートを目撃、「結婚したい」も厚い“松田家の壁”
デート中のウーマン村本と松田ゆう姫
5月中旬のランチタイム、多くのサラリーマンが行きかう都心のオフィス街に、ひと際目立つカップルがいた─。故・松田優作さんの長女でアーティストの松田ゆう姫と、お笑いコンビ『ウーマンラッシュアワー』の村本大輔だ。

「都内屈指の高級天ぷら店のカウンター席で、周りの目を気にせず絶品料理に舌鼓を打っていました。このお店、ランチでも最低9300円のコースからで、名物であるウニの天ぷらコースは1万4500円。ふたりは時折見つめ合いながら“アツアツ”でしたよ」(居合わせた客)

白昼の堂々たるデートだが、ふたりにとってはごく自然なこと。

「2020年11月に『女性セブン』が横断歩道で抱き合うふたりの姿を報じました。ゆう姫さんはテレビ番組でも村本さんとの交際を認め、自らアプローチしたことを告白。村本さんとは言い合いになることもあるそうですが“右脳と左脳のバランスが興味深い”と独特な言い回しで評しつつ、のろけていましたね」(スポーツ紙記者)

オープンで順調な交際は、仕事運も上げてくれるようだ。

「ゆう姫さんはバラエティー番組に出演し始めた当初、“タメ口トーク”がネット上でたびたび炎上していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.