くらし情報『『ヒプマイ』声優・駒田航に不倫疑惑! ズルい裏の顔と直撃にもらした“苦しい言い訳”』

2021年5月25日 21:00

『ヒプマイ』声優・駒田航に不倫疑惑! ズルい裏の顔と直撃にもらした“苦しい言い訳”

『ヒプマイ』声優・駒田航に不倫疑惑! ズルい裏の顔と直撃にもらした“苦しい言い訳”
直撃を受ける駒田航
「俺が頭を下げるには、テメェは小物すぎるんだよ!」

力強い声でワイルドな決めゼリフを放つのは、イケメン声優の駒田航。

「185センチの長身で、筋肉質のスラリとした体形。ドイツ育ちで語学も堪能です。男性声優による音楽プロジェクトの『ヒプノシスマイク』では、入間銃兎という人気キャラクターでラップを披露していますよ。日本テレビ系の『news zero』では金曜日のナレーションを担当するなど幅広く活動しています」(音楽ライター)

■今年1月に結婚を発表したが……

多くの女性ファンを持つ駒田だが、今年1月に一般女性との結婚を発表。しかし、彼にはほかにも親密な女性がいたという。

「都内在住のAさんは、駒田さんが独身のころからよく2人で会っていました。彼が結婚してからも関係は続き、むしろ深まっていったんです……」(Aさんの知人、以下同)

アニメでは“爽やかイケメンキャラ”を演じることが多いが、プライベートでは別の顔を持っていた。Aさんとの出会いは、昨年11月にさかのぼる。

「音楽業界で働く共通の知人の紹介で知り合ったそう。3人で食事に行ったあと、Aさんと駒田さんの2人きりに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.