くらし情報『『ヒプマイ』声優・駒田航に不倫疑惑! ズルい裏の顔と直撃にもらした“苦しい言い訳”』

2021年5月25日 21:00

『ヒプマイ』声優・駒田航に不倫疑惑! ズルい裏の顔と直撃にもらした“苦しい言い訳”

家に行ったのも、趣味のDVDを貸していただいたのを、返しに行っただけです」

─奥さんもご存じ?

「妻には、“友人のところに行ってくる”と」

─Aさんの家で、性行為はしていない?

「もちろん、ないです」

■ただの遊びだったんじゃないですか

家に行ったことは認めたが、最後までただの友人であるとの主張を崩さない。Aさんにも電話で話を聞くと、記者からの連絡に驚きつつ、質問に答えた。

─駒田さんが家に通っていたそうですね。

「まあそれは、はい……」

─DVDを貸していた?

「DVD……?」

まったく思い当たらないようで、困惑した様子。

─家で性的な行為は?

「まあ、はい……でも私の口からは、何とも……ただの遊びだったんじゃないですかね。もういいですか、あまり思い出したくないので……」

そう言い残し早々に電話を切ったが、性的な行為があったことは否定しなかった。所属事務所に事実関係を問い合わせると、

「駒田本人の言葉が事実であると認識しております」

との回答。

“最後までシなきゃ不倫にならない”という駒田の言い分は、法律的に通用するものなのか。『弁護士法人 天音総合法律事務所』の正木絢生代表弁護士に話を聞いた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.