くらし情報『熊田曜子の夫がDV逮捕、ヤバいくらい夫や姑の愚痴をこぼしつつ守り続けていた“役割”』

2021年5月27日 16:00

熊田曜子の夫がDV逮捕、ヤバいくらい夫や姑の愚痴をこぼしつつ守り続けていた“役割”

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。有名人の言動を鋭く分析するライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさまざまなタイプの「ヤバい女=ヤバ女(ヤバジョ)」を分析していきます。
熊田曜子の夫がDV逮捕、ヤバいくらい夫や姑の愚痴をこぼしつつ守り続けていた“役割”
熊田曜子(本人のインスタグラムより)第57回熊田曜子
5月21日の『文春オンライン』が《熊田曜子(39)の経営者夫が妻へのDVで逮捕》と報じました。夫婦喧嘩の際、夫が熊田を平手打ちし、身体を蹴るなどの暴行を働いたそうです。夫は暴行容疑で逮捕。現在は双方が弁護士を立てて、話し合いをしているそうです。

『ノンストップ!』(フジテレビ系)などで夫に対する不満を口にしていた熊田。そこで披露されたエピソードを嘘偽りがないと解釈するのなら、夫婦仲はあまりいいとは言えなさそうな印象がありましたが、まさかこんなヤバいことになっていたとは。どんな理由があろうと、暴力は絶対に許されるものではありません。

■夫から転職を知らされず、姑からは説教1時間

ここで、熊田がテレビやネットで明かしていた“愚痴”を時系列で振り返ってみましょう。

【1】2017年10月13日放送『ノンストップ!』で、「嫁姑イマドキ連絡問題頻繁LINE憂鬱な嫁」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.