くらし情報『『ヒプマイ』声優・駒田航の不倫疑惑を証拠づける“新たなLINE”、相手女性との生々しいやりとり』

2021年5月29日 17:00

『ヒプマイ』声優・駒田航の不倫疑惑を証拠づける“新たなLINE”、相手女性との生々しいやりとり

『ヒプマイ』声優・駒田航の不倫疑惑を証拠づける“新たなLINE”、相手女性との生々しいやりとり
雨の中、直撃取材を受ける“ヒプマイ声優”駒田航
《駒田さんまじ?》

《こまちゃん、不倫はダメでしょ…》

『週刊女性』6月8日号で報じた“ヒプマイ声優”駒田航(31)の不倫疑惑。報道を受け多くのファンがネット上で不安の声を漏らす中、所属事務所は否定のコメントを発表した。

「弊社所属俳優・駒田航についての週刊誌記事の内容について、本人に事実確認をおこないましたところ、当該の女性とは共通の友人を通じ知り合い、自宅へ伺ったことは事実ですが、ほか記事にありますような事実はなかったことを確認いたしました。お騒がせいたしましたことをお詫び申し上げます。今後とも、変わらぬご支援のほど、宜しくお願い申し上げます」

本人もこのコメントを引用して事実関係を否定しながら《ご迷惑とご心配をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます》とツイート。

■発言と噛み合わないLINEのやりとり

困惑するファンを安堵させた駒田と所属事務所の言葉だが、記事にあったような事実、すなわち性的な関係はないという主張は、相手女性が事実関係を認めたことや彼女の知人が話す内容を考慮すると信じがたい。さらに、直撃の際に彼が語った言葉には、いくつかの嘘が含まれていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.