くらし情報『Hey! Say! JUMP 知念侑李×薮宏太「サッカー観戦とジャニーズファンの共通点」』

2021年6月5日 17:00

Hey! Say! JUMP 知念侑李×薮宏太「サッカー観戦とジャニーズファンの共通点」

Hey! Say! JUMPの薮宏太と知念侑李が、サッカー欧州選手権を盛り上げる番組の顔に。メンバーきってのサッカー通談議がキックオフ!

■三都主推しの僕は腹が立った(知念)

薮宏太(以下、薮)ふたりで大好きなサッカーの仕事を一緒にできることは、すごくうれしい。

知念侑李(以下、知念)そうだね。

薮サッカーは小学生のときクラブで6年間やってたよ。

知念僕は2年生から4年生ぐらいまで。

薮卒業アルバムには将来はサッカー選手と書いていたけど、ちゃんと現実を見ようと思います、とも書いていたな(笑)。

知念その年齢で、まだ小学生なのに(笑)。僕は幼稚園のときからジャニーズに入りたいと言っていたから。

薮すごいね。素晴らしい!!単純にサッカー選手がカッコいいのでなりたいと思っていた。好きだった選手は、デビッド・ベッカム選手と中村俊輔選手。ベッカムのプレーをまねたり、彼が使っていたスパイクと同じモデルを履いていた。

知念僕は三都主アレサンドロ選手。

薮日本国籍取得の代表選手ね。

知念当時は清水エスパルスにいて、小学生のとき好きだった。

薮日韓ワールドカップ(2002年)のときは、学校でもW杯の話題で盛り上がっていて、女子ですら話していたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.