くらし情報『美 少年/ジャニーズJr. 浮所飛貴、映画初出演&初主演!嵐にキンプリ “大物先輩”からのエール』

2021年6月4日 17:00

美 少年/ジャニーズJr. 浮所飛貴、映画初出演&初主演!嵐にキンプリ “大物先輩”からのエール

美 少年/ジャニーズJr. 浮所飛貴、映画初出演&初主演!嵐にキンプリ “大物先輩”からのエール
浮所飛貴インタビュー
「そんな機会はないだろうと思っていた“映画の主演”というお話をいただいたときは、うれしすぎてどうにかなりそうでした(笑)。最初に伝えた両親からも“嘘でしょ!?”と言われて」

当時の喜びが伝わってきそうな笑顔で語るジャニーズJr.内のユニット、美 少年の浮所飛貴。レギュラー出演するバラエティー番組『VS魂』で事務所の先輩である相葉雅紀や風間俊介らとさまざまなゲームに挑戦し、キラリと光る姿を見せている彼は『胸が鳴るのは君のせい』で映画初出演にして、主演を飾る。同名の原作は、累計発行部数250万部突破の大人気少女漫画。

「原作をめちゃくちゃ読み込んで有馬隼人というキャラクターを見つけつつ、自分らしさを少し足していけたらと、妄想というか想像しながら組み立てていきました」

監督やヒロインの篠原つかさを演じる白石聖に相談しながら有馬を作り上げた。何事にも一生懸命で明るいつかさが片思いするクールで飄々としたイケメン転校生の有馬。実際の浮所は有馬とは対照的な性格だと語る。

「似てない9割、似てる1割です(笑)。有馬って、クールで余裕のある感じがカッコいいですよね。共通点は、自分の思いをストレートにちゃんと伝えるところ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.