くらし情報『嵐の東京五輪“再結成”に黄信号、大野智をメンバーから孤立させた「新恋人報道」』

2021年6月10日 16:00

嵐の東京五輪“再結成”に黄信号、大野智をメンバーから孤立させた「新恋人報道」

嵐の東京五輪“再結成”に黄信号、大野智をメンバーから孤立させた「新恋人報道」
大野智
昨年末に嵐がグループでの活動を休止して半年がたった。5人そろった姿が見られず、寂しい思いをしていたファンにとって、朗報が!

「6月に中国で開催される『第24回上海国際映画祭』に、嵐のライブ映画が出品されるんです。監督は2002年に公開された5人の初主演映画『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』でおなじみの堤幸彦さんが務めます」(スポーツ紙記者)

5人が“復活”することを喜ぶファンも多いだろう。しかし、現在のメンバーの雰囲気は当時のように和気あいあいとはいかず─。

「最近は、メンバー同士で連絡をとることもなく、少々距離ができているように見えます。やはり“あの報道”が原因でしょうか」(芸能プロ関係者)

■どこから情報が漏れたんだ

“あの報道”とは、今年4月に『女性自身』が報じた、大野智と新恋人との京都旅行だ。

「4月初めに30代の女性とふたりだけで京都を訪れました。Jr.時代にお世話になっていた旅館に連れていったことや女性と親しげに歩くツーショット写真が掲載されるなど、恋人関係にあることは明らか。昨年11月に、『週刊文春』で結婚を意識して交際していたシングルマザーの女性がいたことが報じられましたが、すでに彼女とは破局していました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.