くらし情報『嵐の東京五輪“再結成”に黄信号、大野智をメンバーから孤立させた「新恋人報道」』

2021年6月10日 16:00

嵐の東京五輪“再結成”に黄信号、大野智をメンバーから孤立させた「新恋人報道」

(前出・スポーツ紙記者)

今年から個々で活動する4人とは違って、大野は芸能活動も休止している。とはいえ、ファンにとっても、本人にとっても、この報道は衝撃だったようで……。

「大野さんはごく限られた人にしかカノジョの存在を打ち明けていませんでした。それなのに、公になったことで、周囲には“どこから情報が漏れたんだろう”とこぼしていましたよ。よほどショックだったのか、最近は親しい友達との連絡も絶っているといいます」(大野の知人)

大野が疑心暗鬼になるのも無理はない。少し前にも同じようなことがあったからだ。

「昨年シングルマザーの女性と交際が報じられた際も、ふたりが海で親しげに寄り添う様子など、仲間内でしか出回っていない写真が表に出て、そうとうショックを受けていました。それから半年足らずで、同じようなことが起きてしまいました」(同・大野の知人)

ただ、あるレコード会社関係者は、今回の京都旅行に苦言を呈する。「大野さんには“危機管理能力”が足りないように思いますね。大野さんは仲よくなるとプライベートなことも話しますが、必ずしも彼を慕って近づいてくる人ばかりではありません。その証拠に、短い期間で女性との関係をリークされているので、周りの人を信用しすぎず、もう少し慎重に行動したほうがいいのではないでしょうか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.