くらし情報『嵐の東京五輪“再結成”に黄信号、大野智をメンバーから孤立させた「新恋人報道」』

2021年6月10日 16:00

嵐の東京五輪“再結成”に黄信号、大野智をメンバーから孤立させた「新恋人報道」

「活動休止を発表したときに、“休みたい”と話していましたし、恋人と過ごすのはいいと思います。ただ、京都という人目につく場所を堂々とふたりで歩いたことはどうなのかなと。いくら芸能活動をしていないとはいえ、プロとしての意識を欠いているのではないでしょうか」(大野ファンの女性)

メンバーはそうした厳しい声も受け止めながらも、松本潤と櫻井翔は大野に対して“憂慮”を抱えている。

「ふたりはもちろんですが、相葉雅紀さんも二宮さんも、決して大野さんを責めるようなことは言っていません。むしろ、メンバーは今回の報道に対して、“いまは芸能界から離れているのだから、そっとしてあげてほしい”と心配していますよ」(テレビ局関係者)

■東京五輪で“再結成”に黄信号
とはいえ、大野の行動によって、5人の足並みが乱れたことも事実だ。

「相葉さんと櫻井さんは、MCを務める嵐の後続番組が軌道に乗り始め、二宮さんも、活動休止前からの日テレ系レギュラー番組『ニノさん』をはじめ、仕事に打ち込んでいます。松本さんも2023年のNHK大河ドラマ『どうする家康』で主演を務めることが発表されるなど、それぞれの仕事が定着し、ファンも安心した矢先の報道でしたからね……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.